FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう、駄目なんじゃない?
最近、復学していきなりの就職活動にてんてこ舞いの神谷です!
そして、早くもゴールデン・ウィークに突入しちゃいましたw

いやぁ~!ようやく休めます!!
課題、課題、面接、課題、面接!とか先生もう少し考えてくれても良くない!?
只でさえ、毎度毎度会社へ行く度に道に迷って精神も体力もすり減らしてるんだから
もう少し優しくしてくれたって罰は当たらないと思うんですけど!

なんて、愚痴を言いながらも頑張っておりますw

まぁ、その辺は置いといて☆
春休み中に描いて清書しようと放っておいた絵があったんですが
もういい加減何か載せようと思ったので、加工を一切していなくて大変見づらいのですけど
載せさせてもらいますw

因みに、一枚は確実にR指定なので気をつけてくださいねw
ではでは、拙いですがどうぞ~!
続きを読む
[PR]

【2008/04/29 00:58】 | プリズン イラスト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
もうすぐ新学期…。
もうすぐ休学が開けてまた学校に通い始める時期になりました…。

今、振り返ってもこれと言って変わったことはないと思われますが、
学校が始まったらやりたいことはたくさんできました!

まずは、アナログ画像を加工して此処に載せること!
次に、プリズンのPVっぽいものを作ること!(←これは本当にやりたかった…!)
で、私に技量があれば簡易なゲームっぽいものも作りたいのです!!

あっ、因みに神谷はマルチメディア科の専門生です。
主に画像を加工したり、アニメーションとか映像関連の勉強をする学科に所属しています!
時たまWeb関連も学びますが、直感方の人間なので横文字が多いこの分野はアウトです!!

とりあえず今の所はPVっぽいものを作る為に絵コンテ等を描き溜めている状況ですが
果たしてこれが出来上がるのか、そして人目に晒せるのかが問題ですよね…!

大体出来上がった頃位には本家に知らせに行き、公開許可を貰うつもりです。
許可がでなかった場合は私的に楽しみますw

まぁ、構成は出来ていて、後はひたすら描くべし、描くべしな次元ですけど
ソフトとOSが充実している学校に行ってからのことなのでまだまだ先のことなんですけどね。

なので、頑張ってとりあえず完成まではいけるように頑張りますよ♪

はふぅ~。
そんな訳で、もしかしたら随時報告して行くかもですので、その時はよろしくです☆


【2008/03/20 12:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残念です…。
久しぶりに本家さんに遊びに行ってみたら、とても残念なお知らせが載ってました。

私はまだネット暦も浅いですし、誹謗中傷や著作権に抵触するようなことを
したこともされたこともないのでただ想像することしか出来ないのですが、
それは本当に悲しくて憤りを感じることなのだろうなぁと思います…。

なんと言ったらいいのだろう…。
私は、「少年プリズン」という作品が大好きで、でもそれだけじゃなくて、まさみ様と皆様を含む読者との交流を見るのが好きだったんです。
あの拍手返信とかそういう取り方も出来るんだ!とか、あぁ、私もそう思った!とか
ネットだからできるリアルタイムの感想が見れるのは本当に楽しくて大好きだったんです。

なのに、どうしてこう心無い事というのは起きてしまうのでしょう?

私は少年プリズンもまさみ様も一緒に観覧している読者様も皆、皆大好きだからこそ
それを壊したり、無為に傷つける方がいらっしゃるなら私はその方を許せないです。

私は人様をとやかく言えるような人格者ではないですし、多分私も知らず知らずの内に人を傷つけているような無神経な人間なのかも知れないのですけれど、でもやっぱりこう言わずにはいられなかったのです…!

これを見て嫌な思いをしたりする方もいるかも知れなくて、本当、拙い主張をしてすみません…。
だけど今、この状況で私に出来ることがあるとしたらこういう人間もいるのだということを伝える位なのではないのだろうかと思ったのです。

本当、独りよがりな文面ですみません…!
でも、きっと神谷以外にも多くの人がまさみ様を心配していますし応援をしていると思います…!

だから、どうか心無い方に負けずに少年プリズンを書き続けて下さい!!
もう、本気でついて行きますから!!!

まさみ様、ファイトです!!!!



【2008/03/20 11:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11章34話
うにゃぁああああああああああああああ!!!!!????
もう駄目です!無理です!!いっぱい、いっぱいです!!!

サムライが、サムライが…不憫すぎる…!!
どうして君はいつもいつもそんな叫びたくなるようなことをするのですか…!?
始めは凱勢が絡んでいたこともあってのほほんとしながらもこの子は直ちゃんのところに辿り着けるのかしら?とか思っていたけど、あれよあれよと言う間に見事に辿り着いた当たり、愛を感じました!!

なのに…、なのに…、どうしてそんな罠を仕掛けるのですか!!?
壁越しで話している辺りからやばい気はしていたけれど、壁がめくれる瞬間が近付くにつれて神谷の心臓は狂いそうでした…!!

で、まさにあの叫びの瞬間!!
神谷も絶叫です!!
本気でのた打ち回りながら言葉に出来ない想いにいっぱいいっぱいになって、読み終わった今でも鼓動が狂って鳴り止まない…!!!

直ちゃんが好きです。
もうそれはそれは目に入れても、毒舌吐かれても平気って言うかむしろ愛おしいと思えるくらい大好きです!
神谷は大好きなものを苛めて愉しむ派の人間ですけども、でもそれでもやっぱり直ちゃんの幸せはいつだって願い続ける身でありたいんです!!!

…だから、だから、暴直も大好きだし、あのサム直にはない妖艶さと鬼畜さ加減が神谷のツボを突きましたけど、でも、でもね、例え誰であろうと、どんなに萌えるシーンであろうと直ちゃんが壊れそうな描写は叫びたいような泣き出したいようなそんな気持ちになってしまうんですよ!!!

だから、だから、もう、本気で心から願います…!!
直ちゃんの心をどうか守ってやってください…!!!
壊さないであげてください…!!!

…でなきゃ、神谷は本気で泣きます…!!!!


あぁぁああああああ!!
神谷の心のオアシス、ヨンイルは無事に生きてますか!?
彼を、彼を補給してから続きを読めたら神谷は生存できそうな気がする…。

【2008/01/23 11:28】 | プリズン 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえず、33話まで
今まで溜まっていた分を一気に読みました!
もう、何処から突っこんでいいのやらわからなかったのですけども

とりあえず…!

サムライとのやり取りに切なくなって、ヨンイルの地下探検にわくわくして、斉藤先生の殺害に衝撃を受けて、梅花の登場にびっくりして、道了の生い立ちと性分に愛しさがこみ上げてきて、ロンロンの幼児説が嘘だったことに拳を握って、暴君と直ちゃんのエロスに喚起しそうになって、サムライの葛藤に涙して、聖書の件で悶えながら哀しくなって、いたるところに見え隠れする直ちゃんの色気に死しそうになって…!!
もう、ただでさえ禁断症状ギリギリのところまで我慢していた神谷には刺激が強すぎていろんな意味で危なかったです…!!!

あぁ、暴君×直の続きも気になるし、道了の死亡フラグも気になるし、サムライもアングラの秘密もヨンイルの無事も斉藤先生の生存有無ももう、全部気になります!!

だけどその中でやっぱり一番見たいのは直ちゃんの居る暴君、ホセサイドなんですよね…!
神谷は何処までいってもやっぱり直ちゃん贔屓です!!


【2008/01/21 05:29】 | プリズン 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
